© NARUSE Dental Clinic.

ナルセブログBlog

笑顔になる瞬間

おはようございます。今日で1月も終わりますね・・・。
暖冬と言われていた去年末ですが、なんと、今年に入りいきなり冷え込んだように思った1月でした。

さて、最近の土岐市といえば、浜崎あゆみさんがみえましたよね。
会場の外から大盛り上がりでしたね。
わたしもツアートラックを見てきました♪



浜崎あゆみさんは、私の高校生、大学生時代とヒット曲と、ファッションのアイコンで、
こんなに可愛らしい人がいるのかと衝撃的でした。
実物のayuは、可愛らしいだけでなく、笑顔がとってもキュートな人でした。
(このツアートラックは目力ものすごいですが笑)

さて、このayuが登場する時、それまでのテンションとは違い、みなさん大盛り上がり、これは言い切れるくらい会場全員が笑顔になったと思ってます。

いきなり変わります。

私は、この瞬間を自分のクリニックでも何度も何度も見てきました。
主に前歯ですが、
・被せ物が綺麗に入った時
・長年の変色や着色が解消された時
・コンプレックスが解消された時

など、不調が解消されるということもありますが、外見の印象が今までよりも良くなった時は、
心も晴れるのだなと思う瞬間が何度もあります。

そして、歯の印象は変わると、その人の印象も変えるのだなと思ったことが何度もあるのを思い出しました。

ayuが登場した時の話は、また意味合いが違うと思うのですが、人は心が晴れる瞬間自然と笑顔になりますね♪
それはずっと楽しみにしていたayuの登場でも、歯の印象が変わるところでも言えることで、そういう瞬間をなるべく多く作ると、人生って楽しいものになる気がしてます♪まだ私の薄い人生経験ではございますが。

ちなみにですが、実際に見るayuの歯並びは、完璧で、真っ白でした♡
これは被せ物で作れるやつですね✨職業病ですねw
やはり前歯の印象って、違いますね♪


pagetop