© NARUSE Dental Clinic.

ナルセブログBlog

【コラム】白くならないホワイトニングはあるのか?

こんにちは。今週はいっそう冷えますがいかがお過ごしでしょうか?
寒いと、1日の始まりがなかなかスムーズにいかず、どうしても布団から出られない日々が続いております・・・。

年末年始は、患者様含め、私の周りでも体調を崩される方がとても多かったように思いますが、ようやく年末年始のバタバタから抜けて、仕事始めのリズムが整ってきたところでしょうか。



年末から今年はホワイトニングにいらっしゃる患者様が多いなと思っておりました。
マスクが外れ、気になる方が多いことと思います。
新年もホワイトニングに多くの患者様がいらっしゃいますが、その中で去年と比べると問い合わせが多いなと感じるようになったのが、以前思うように白くならず、
「歯科医院でホワイトニングがしたい」
という内容でした。



これはどういった事なのでしょうか。
聞くと、その、「以前思うようにいかなかった」という内容が、
歯科医院以外でもでき、自分で薬を塗って行う費用を抑えたものであったという事でした。
なるほど🤔
あとは、セットで聞かれるのは、「歯科医院のホワイトニング以外の安価なものは歯が白くならないのか」という事でした。
なるほど🤔

私が申し上げているのは、歯科医院以外のホワイトニングも
「白くなるよ🎵」という事です😆


かなり意外がられますが。

また次回詳しくはお話ししますね♪
実はホワイトニングと言っても方法は今多種多様になったのです。
それぞれ、メリットデメリットがあるのは当然の事なのですが、それ以上に、求めているところに合致する方法があるのが一番良いのかと思っているのです。


pagetop