© NARUSE Dental Clinic.

ナルセブログBlog

【コラム】クリニックのホームページってどうやって作るの?

今週もあと残すところ2日となりました。(2022年5月20日金曜日)
院長の成瀬真子です。
医院のHP(ホームページ)を作るにあたり、いろいろな方法があります。
まず、簡単なのは、クリニックのHPを作成する専門の業者に委託する事、また、自分でも作れます。
HPを作るだけであれば、HTMLというWEB言語さえ扱う事ができれば簡単に作成できます。
(過去に図書館で借りてきたHTMLの書籍一冊読んで18歳の頃自分でHPを作成した時期もありました。)
今は昔と違い、HPの作り方やデザインも素人のものと、プロのものは一瞬見ただけでも大きな違いがあり、
私自身が自分で事業をするときは必ずプロにお願いしようと思っていたので、このHPやブログは他社の媒体には頼らす自分の管理下で運用する事ができています。
このHPをプロデュースをお願いしたのは、



森健事務所(HPとびます)さんです。
その森健さんがCMプランナーとして長年お仕事をされた手書きコンテが観られるという事で、
あいち造形デザイン専門学校内にて展覧会が開催されていましたのでお邪魔いたしました。


とても貴重なコンテ達、誰もが知っているCMのものや、原案で終わったものもたくさんあり、楽しめました。
5月21日まで開催中ですので、ご興味ある方は是非お出かけ下さいね♪
詳細はこちらからどうぞ(あいちクリエイターズアソシエーション)

今日明日は気温が上がらないようですが、日曜は暖かいようです。
当院も室内の気温管理と換気を両立するため努めておりますが、
寒い場合、暑い場合、遠慮なくおっしゃってくださいね。

今日も良い1日となりますように。


pagetop